夏季休業&5%OFFクーポンのご案内!

 

こんにちは!

 

岡山は本日も雨です。

 

涼しくて良いのですが、やはりそろそろ晴れてほしいところです。

 

 

さて本日は夏季休業&5%OFFクーポンのご案内!

 

まずは夏季休業ですが、

 

8月13日㈮~16日㈪です。

 

休業前の発送は、12日㈭午前中のご注文まで当日発送。

 

午後からのご注文は17日㈫からの発送となります。

 

 

今年のお盆休みは、10・11・12日の3日間休めたら10連休になりますね~

 

 

続いて、BASE5%OFFクーポンのご案内です!!

 

 

弊社のWEB STOREで使える5%OFFクーポンです。

 

 

使用できるのは7月21日㈬12:00~8月3日㈫23:59まで。

 

注文金額は1000円以上からなので、弊社商品はすべて使用可能です。

 

 

注意点としては、ショッピングアプリ【BASE】しか利用できないこと。

 

 

ブラウザ、いわゆるマイクロソフトエッジやグーグルクローム、サファリから弊社WEB STOREを訪れて買おうと思っても割引は利用できません。

 

 

スマホからグーグルプレイ・アップルストアにて【BASE】アプリをダウンロードしてください。

 

 

 

どうぞこの機会にクーポン利用して夏ピッタリのショートパンツなどはいかがでしょうか~??

 

 

 

 

 

WEB STOREはこちら⇓*リンク先では割引適応なりません。

https://thebackwater.thebase.in/