僕はこの3色にしました!

 

こんにちは!

 

中国地方は連日、にわか豪雨です。毎日警報でます、、、。

 

さて、じめじめした梅雨ももう少しで終わりですね!

 

いよいよ夏本番ということで、新作ショートパンツを僕用にピック!!

 

6色展開のショートパンツ。

 

上の写真で左から、カーキ・ネイビーブルー・グレー・ターコイズ・ブラウン・ブラック。

 

 

そんな中、僕はこの3色にしました!

 

 

 

ブラウン・ブラック・カーキです。

 

ブラック・カーキはいつも好きで穿くカラーですが、ブラウンがかなり良い♪

 

 

7月に入ってからは、連日この3色でローテーションw

 

 

軽いし、生地が湿気にくいのでサラリとして穿きやすいです。

 

ただ、ムシムシと暑い中で椅子に座っているとお尻部分はどうしても蒸れてくる。

 

 

といっても、この状況だとどのパンツも蒸れるか、、、。

 

 

作った人間が言うのもおかしいですが、フロントポケットが深いのがかなり良い感じ。

 

手を突っ込むと、『ポケット底はこの辺だよな??』と思うが、『あっ、もういっぱつ底深いわ!!』みたいな感覚になりますw

 

 

スマホ入れてもスッポリなので、落ちる心配がなく安心。

 

 

 

ウエストはゴム&ヒモ仕様でベルト要らず。

 

ずぼらな僕は、ポケットにモノを入れて重くならない限りウエストはヒモは結びません。

 

結ばなかった場合、何かの拍子にヒモが片方に引っ張られるとどうじてもヒモ先までウエストの中まで入ってしまいます。

 

防止策として、ヒモを写真のように片結びしておくと良いです。

 

ヒモ穴ぎりぎりで結ぶと穿く際にウエストを引っ張ったときに玉が穴に入るので、ヒモ穴から少し離したところで結ぶと穴に入りにくくなります。

 

 

 

いよいよ夏本番となりますので、ぜひぜひ新作ショートパンツをお試しくださいね~

 

 

 

軽い・撥水・ポケットデカイ!!

 

 

ほんとにオススメです♪

 

 

 

新作ショートパンツはこちらからチェック⇓

https://thebackwater.thebase.in/