新作ショート、水遊びにもGOOD。

 

こんにちは!

 

新作ショート、水遊びにもGOODです。

 

 

週末は暑いけど、どこにも出られなかったので家でプール。

 

 

子どもたちは大はしゃぎでした。

 

そんな水遊びのときに新作コットンナイロンショートパンツがええ感じ。

 

 

品番はBW-307FLS。

 

価格は¥9,350。カラーは6色展開。

 

詳しくはWEB STOREまで(ブログ最後にリンクあり)

 

 

 

これは昨年から穿きまくったサンプル。

 

子どもがバシャバシャして水びたし、、、。

 

穿きまくったサンプルなので、撥水機能は低下してしまっていますが、

 

 

少しの時間で、生地が乾きます。

 

綿100%素材と比べて、コットンナイロンは乾くのが早い気がします。

 

綿100%の同じ生地で作った場合と比べたわけじゃないので、正確に何%乾きが早いとは言えませんが乾くのは早いと思います。

 

 

またかなり濡れても撥水加工していることもあり、パンツ自体が重くなりにくいのも良いです。

 

 

 

さすがに水着にはなりませんが、水遊びをする際のパンツとしてはかなり使えますよ~

 

 

 

 

ぜひお試しあれ!!

 

 

WEB STOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/