waterweedの大賀氏も穿いてくれてます!

 

こんにちは!

 

waterweedの大賀氏も穿いてくれてます!

 

waterweedは現在、アニメ『キングダム』のエンディングテーマソングを歌っている大阪を拠点とするパンクロックバンドです。

 

ヴォーカルの大賀氏とは小学生の時の友人です。

 

 

そんな彼が、THE BACK WATERのコットンナイロンショートパンツを穿いてくれています!!

 

 

 

着用しているカラーは『ブラウン』。

 

車のキーをかけているところにはカラビナループが付いています!!

 

大賀氏曰く、『このループがめっちゃ使いやすい!!』ということです。

 

 

自分で作ったのにあれですが、穿き心地もかなりいいです。

 

そして、フロントポケットもバッグポケットもかなりデカイので、このショートパンツを穿くと他のショートパンツは穿けなくなりますよ~

 

1枚買って気に入って頂いた方は、色違いでリピートするぐらいです!!

 

 

もう少しで夏本番。

 

本当に買って損はないショートパンツだと思いますので、ぜひご検討くださいませ!!

 

 

 

MADE IN OKAYAMA。

 

¥9,350(税込み)

 

カラーは6色。サイズはM~XXLまで。

 

 

 

詳しくはWEB STOREをご覧ください⇩

https://thebackwater.thebase.in/

 

 

 

 

waterweedのキングダムのエンディングテーマ【Deep Inside】はこちら⇓

Spotifyでも聴けます!