ステッカーニューカラー。

 

こんにちは!

 

ステッカーニューカラーを作ります。

 

 

また同じステッカーのニューカラーかよ!!っと突っ込まないでくださいw

 

新しいステッカーを作ろうと思うと、型代っていうのがけっこうかかるんですよ、、、。

 

新色でお許しください。

 

 

 

というわけで作るのは、

 

 

グリーン。

 

優しい感じのグリーンです。

 

 

続いて、

 

 

グレー。

 

個人的にグレーが好きなカラーなので作りますw

 

 

 

基本的にステッカープレゼントしているのは、WEB STOREで商品を購入してくださった方を対象。

 

WEB STOREで初めて購入されたかたは、ホワイトとブラックのステッカーをプレゼント。

 

2回目の方は、イエローとブルーのステッカー。

 

そして3回目の方に、今回の新色グリーンとグレーをプレゼントします。

 

 

4回目以降はというと、

 

ランダムでなんとなくでステッカーをプレゼントw

 

 

ぜひコンプリートを目指してくださいね!!

 

 

来月には完成するかな~