キャンパーパンツ2nd。

 

こんにちは!

 

昨日はてっきりブログを書いていたつもりが書くのを忘れてました、、、。

 

サッカーの試合を見ようとばかり考えてたら忘れてましたw

 

 

キャンパーパンツ2ndができました。

 

 

前回よりだいぶ動きやすい!

 

 

前回からヒップ・ワタリを大幅に大きくしました。

 

 

ヒップ・ワタリを大きくすることで、立体裁断にすることなくスムーズな足の上げ下げを可能に。

 

 

膝からスソにかけては、スッキリみせるためにテーパードをかなりかけています。

 

 

写真のようにヒザとスソではかなり差があります。

 

 

スソ幅は16㎝で作ってます。

 

 

ん~ちょっとテーパーしすぎましたね、、、。

 

 

赤耳生地を使っているので、ロールアップがカッコイイ。

 

ただ、テーパーをきつく入れているのでロールアップがしづらい感じに。

 

 

というわけで、ヒップ・ワタリ・ヒザまではOKで、ヒザからスソへかけてのテーパーを調整するのみ。

 

 

生地は11オンスのデニムで硬くなく、動きやすかったのでOK。

 

前回は14オンスで硬かった、、、。

 

 

さて、あともう一歩、修正を加えて実際に着用してブラッシュアップに入りたいと思います!!