ラジオ出演してきました!!

 

こんにちは!

 

本日はラジオ出演してきました!!

 

すいみません、告知するの忘れてました、、、。

 

出演したのは、FMくらしき(82.8MHz)さんです。

 

 

新作が出るたびに出演させて頂いております。ありがたや~

 

 

今回は、新作のコットンナイロンショートパンツと撥水デニムキャップの2つを紹介してきました。

 

 

 

FMくらしきの玄関をはいると本日のスケジュールボードがあります。

 

THE BACK WATERは13:14になってます。

 

 

今回の出演で何回目だろ??もう5,6回が出演させて頂いております。

 

もうパーソナリティの大谷さんともすっかりおなじみになり、ラジオ出演中は終始爆笑で進行。

 

 

大谷さんが『小田さんもう何年になるんですか?』と質問があり、

 

僕が『6年になりますね~』というと、

 

大谷さんが『絶対幸せでしょ!』と。

 

 

たしかに幸せ者だと思います。

 

こうしてラジオ出演させて頂いたり、たくさんのアングラーのお客さまに穿いて頂けたり、さまざまな形でご協力してくださる人たちと出会えたのは本当に幸せなことです。

 

月並みな言葉ですが、『出会いに感謝』です。

 

僕みたいな小さい規模な会社は、出会いで劇的に局面が変わることもあります。

 

 

コロナで大変な時代ですが、なんとか頑張っていきます。

 

 

大谷さんがラジオ前の前振りで『小田さんとは親しい中なので、きっと上半身裸でスタジオに入ってくると思います』と言われたのですが、さすがに今日はできませんでした。

 

次は、裸に見えるTシャツでも着ていこうかと思いますw