WEBSTOREの新作ショートパンツに写真追加しました。

 

こんにちは!

 

WEBSTOREの新作ショートパンツに写真追加しました。

 

 

昨日WEB STOREに新作ショートパンツをアップしたのですが、サイズスペックやほかの写真をまだ掲載できておりませんでした。

 

本日、不足分の写真をすべてアップし終えました。

 

 

アップしたのは、ウエスト部分・撥水・水抜きアイレット・サイズスペックです。

 

 

上の写真は、ウエスト部分の写真。

 

ウエストはゴム&ヒモ仕様で楽チン。

 

ゴムは+5㎝許容あり。本当はもっと許容ありますが、一応5㎝許容とさせて頂いています。

 

 

そして、ウエスト部分にはカラビナループが1つ付いています。

 

 

こんな感じにカラビナでキーなどを取り付け可能。

 

案外便利だと思います!!

 

ランディンググリップも掛けられます!

 

 

 

 

この写真も追加しました。

 

撥水加工されたコットンナイロン生地。

 

水弾くし、軽めで、ナイロンなので穿くと冷たく感じますよ~

 

 

ただ、撥水するコットンナイロン生地はポケットに水が入っても全然抜けません。

 

というわけで、

 

 

ポケットに水抜き用のアイレットを取り付けています。

 

ポケットに入り込んだ水がここから抜けていく仕組みです。

 

 

アイレットは金属製なので、ポケットの端に配置。

 

これで、ボートや車のシートを傷つけることはないです。

 

 

 

 

他のアウトドアブランドにもありそうなコットンナイロンショートパンツですが、実際に僕が穿いてみてここはこうの方が使いやすい!ということを具現化したアイテムです。

 

釣りメーカーやアウトドアメーカーができない、微妙な間を付いたアイテム。

 

 

ぜひ穿いてみてくださいね~

 

 

発売開始は5月28日㈮20時から!!

 

 

WEB STOREにはすでにアップ済みですので、予めどのカラーは良いかなどチェックしてみてくださいね~

 

 

WEB STOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/