新作ショートをWEB STOREアップしました!!

 

こんにちは!

 

本日は新作ショートをWEB STOREアップしました!!

 

今日は、昨日紹介したプレスリリースを完成させて、各メディアに連絡。

 

プレスリリースを書き始めたばかりは、プレスリリースを1度印刷、撮影した写真をプリントアウト、それらを封筒に入れて、郵送というスタイルでした。

 

これは、めちゃくちゃしんどかったですw

 

時間的にも、金銭的にも、、、。

 

現在は、作ったプレスリリースをPDFでメール送付w

 

写真はデータを添付。

 

これが楽チンだし、編集する方もPCで記事を書くので、おそらく編集しやすいはず。

 

写真もデータのほうが使いやすいと思います。

 

 

 

さて、プレスリリースを送付したこともあり、急いでWEB STOREにアップ致しました!!

 

 

ただ、まだ撥水した写真やサイズスペックなどは掲載できておりません。

 

早めに完成形のものに仕上げたいと思います。

 

 

販売開始は5月28日㈮20時からです!!

 

先日5月27日㈮20時からと間違えて書いておりました、、、。28日㈮20時からが正解です!

 

申し訳ございません。

 

 

ちなみにBASEアプリから、新作をお気に入り登録して頂けると、販売開始の時間にお知らせが届きます!!

 

 

ぜひ販売開始を忘れないようにお気に入り登録をよろしくお願い致します♪

 

 

BASEアプリは、App StoreとGoogle Playでインストール可能です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

新作チェックはこちらから⇓

https://thebackwater.thebase.in/