SDGマリン横利根川店取り扱い開始!!

 

こんにちは!

 

 

SDGマリン横利根川店取り扱い開始!!させて頂きました。

 

バスフィッシングをされている方なら、一度は目にしたり、聞いたことがあるのではないでしょうか??

 

SDGは昭和電機グループの略で、そのグループの中のマリン部門としてSDGマリンがあります。

 

 

THE BACK WATERがサポートしているTeam TRIBEの宝子丸選手が、弊社の情報をSNSに掲載していたところ、たまたま昭和電機の柏木社長が拝見して今回取り扱い開始に至りました。

 

 

今回、取り扱い開始したのはSDGマリン横利根川店さんは昨年にリニューアルオープンしたばかりの超カッコイイお店。

 

 

ちなみに、お店は琵琶湖本店、昭和電機会社内の高島店があります。

 

 

上の写真は横利根川店内の写真ですが、バスボートが入ってますねw

 

 

チャージャー、べクサスを取り扱いしているそう。

 

憧れますよね~

 

 

ボートの他に、釣具、アパレルを展開。

 

 

現在、釣りのカジュアルアパレルを拡大中だったそうですが、柏木社長から『トップスはあるけど、パンツがなくて困っていた』とお話をさせて頂きました。

 

 

たしかに皆無だと思います、、、、。

 

パンツって本当に作りにくいらしいです。

 

 

 

そんなご縁があって、取り扱いをしていただけるようになりました。

 

 

こんな感じにがっつりTHE BACK WATERの商品を展開して頂けています。

 

本当にありがたいです!!

 

茨城県は初進出になります!!

 

 

ちなみに、写真の2段目・4段目を見て頂くと白いシールが紙パッチの横に貼っているのが見えると思います。

 

これは、76㎝レングスという表示です。

 

THE BACK WATERのパンツのレングスは80㎝以上です。

 

これはさまざまなタイプの方でも穿けるように長めに設定しているからです。

 

 

ただ、最初から短め設定のレングスのほうが都合よい人もいらっしゃいますよね?

 

僕ですが、、、w

 

 

柏木社長よりはじめから短めにカットした76㎝レングスと普通レングスの2パターンで展開したいとお話を頂きました。

 

 

というわけで、裾カットした76㎝レングスバージョンが誕生しました。

 

これはSDGマリン限定です。

 

 

 

アパレル以外にも釣具も充実していますね~

 

釣り人が釣りのついでにお店に来てもらったり、釣りではなくデートのついでにふらっと立ち寄ってもらえるお店にしていきたい、と柏木社長はおっしゃっていました。

 

 

 

現在はコロナ禍なので、他県の方はなかなかお店に行けれないと思いますが、茨城県在住の方でご興味持った方はぜひSDGマリン横利根川店へお越しくださいね!!

 

僕はまだ行ったことがないですが、コロナが終息した暁にはお店に伺いたいと思います!!

 

 

 

 

 

SDGマリン横利根川店はこちら⇓