キングダムEDのCDを買った話。

 

こんにちは!

 

今日はキングダムEDのCDを買った話。

 

キングダムってご存知でしょうか?

 

いまNHK日曜日深夜に放送している古代中国の中華統一を目指す話です。

 

現在は、シーズン3が放送中。

 

本来は1年前に放送していたのですが、コロナで放送中止&進撃の巨人ファイナルシーズンがはじまったこともあり1年越しの放送中。

 

 

そのキングダムのエンディングテーマのCDを今回購入しました。

 

歌っているのは『waterweed』

 

 

小学生時代の友人の『大賀くん』がヴォーカルです。

 

残念ながら6年生のときに別の学校へと転校となりました。

 

中、高は別の学校でしたが、お互いバスケ部で、ごくごくたまに試合で顔を合わせる程度。

 

そこから一切、連絡もとることがなく20年ほど歳月がたちます。

 

 

2015年、僕がTHE BACK WATERを立ち上げます。

 

はじめたばかりはTHE BACK WATERの認知度など全くなく、フェイスブックで友達申請を繰り返し少しずつTHE BACK WATERを告知していました。

 

で、フェイスブックを始めるとやりたくなるのが、連絡を取り合っていない友人や彼女・彼氏・好きだった人などですよねw

 

ふと、フェイスブックでその『大賀くん』を調べたところ、大阪でミュージシャンをやってるではないか!!

 

2015年、THE BACK WATERをはじめたばかりのオダノリタカ(←僕の名前です)は、自営が不安すぎて、独立して働いている人に色々と話が聞きたかったわけですw

 

 

というわけで連絡を入れ、大阪へ出張かねて大賀くんに会いに。

 

 

最後に会った(挨拶程度した)のが17歳ぐらいなので、13年くらい経つ。

 

 

ロン毛でヒゲのザミュージシャンになっていてビックリ!

 

 

ま~僕の中のイメージが小学生の高学年のイメージでしたからw

 

お互いにおっさんですな。

 

 

この会ったことがきっかけで、それ以降連絡をするように。

 

で、僕のTHE BACK WATERのパンツも時々穿いてくれてます。

 

 

全然違う道に行ったのにwaterweedとTHE BACK WATERという、まさかのwaterつながりには縁を感じます!!

 

 

 

なにが言いたいかというと、聴いてみてください!!ということです。

 

 

キングダムのエンディングテーマ『Deep Inside』がYoutubeで聴けるようになりました!!

 

 

良ければ聴いてください。

 

 

THE BACK WATERも『最先端、目指して』頑張ります!!←聴いたらわかります。

 

 

 

YouTubeはこちら⇓