コットンナイロンショートパンツ全6色公開!!

 

こんにちは!

 

本日は、コットンナイロンショートパンツ全6色公開!!です。

 

 

販売開始は5月下旬かな~という感じです。

 

価格は¥8,500。税込みでいうと¥9,350。

 

MADE IN JAPAN。

 

サイズ展開はM(30インチ相当)、L(32インチ相当)、XL(34インチ相当)、XXL(36インチ相当)です。

 

股下はM,Lで20cm、XL,XXLで21cm。

 

釣りの際の足の上げ下げで膝が突っ張らない様に、少し短めの長さに設定しています。

 

タイツに合わせても、すごく穿きやすい仕様です。

 

 

 

それではカラー紹介に参ります。

 

 

まずはターコイズ。

 

6色の中で唯一の明るいカラー。

 

いわゆる差し色ってやつです。

 

夏にもってこいなカラー。

 

 

 

続いて、

 

 

カーキ。

 

昨年、僕が夏にさんざん穿いてテストしたサンプルと同じカラー。

 

個人的にかなりお気に入りのカラーです。

 

 

続いて、

 

 

グレー。

 

モノトーンコーデに合うかっこいいカラー。

 

このカラーのショートパンツ少ないのではないでしょうか?

 

 

続いて、

 

 

ネイビーブルー。

 

ネイビーとブルーの中間色の良い感じのカラー。

 

ちなみに赤耳ジーンズBW-101VHの別布に使用しているコットンナイロンはこのネイビーブルーです!

 

 

続いて、

 

 

ブラウン。

 

これまた良いカラー!!

 

みなさんもこのカラーのショートパンツあまり持ってないと思うので、なんか新しいカラー欲しいなと思ったらブラウンオススメです。

 

 

次で最後。

 

 

王道のブラック。

 

ま~かっこいいですわw

 

間違いない。

 

 

 

バックスタイルはこんな感じ。

 

 

ビッグポケットでいっぱい入ります。

 

 

刺繍は全色ホワイトで統一。

 

 

右にある穴はアイレット。

 

なんのためかというと、パンツの素材に撥水コットンナイロンという水を通しにくいものを使用しています。

 

そのため、ボートで水がバッサーンとポケット入ったらなかなか水を排出できません。

 

そのため、アイレットを設けて水抜きできるようにしています。

 

 

 

これはフロントポケットに手を置いているところ。

 

ポケットの縫い目が見えると思いますが、僕の手よりかなりデカイでしょ?

 

フロントポケットをかなり深めに設定しています。

 

なぜか?

 

ナイロンが生地に入っていると滑りやすくなります。

 

1stサンプルで、ポケット深さを普通で作ると、座ったときにポケットから携帯がたびたび滑り落ちてきました。

 

そのため、滑り落ちてこないくらい深めのポケットにすることで対応しました。

 

 

あと、男性はポケットに手を突っ込むことが多いと思いますが、深いポケットってめっちゃ気持ち良いですよ~

 

 

 

こちらはバックポケットの口の部分。

 

ナイロンは滑りやすいので、口にマジックテープをつけてモノが落ちないようにしています。

 

 

ちなみに、本体側にマジックテープの硬い方、ポケット側に柔らかい方を付けてます。

 

手を突っ込んだときに手の甲のほうが敏感なので、甲の方は柔らかいのがくるようにしてます。

 

 

 

ウエスト部分は、ゴムにヒモ仕様。

 

ベルトループは付いてません。

 

ウエスト調整はヒモで調整してください。

 

ファスナーも付いてないので、トイレの際はベロンとめくってくださいw

 

 

え~ベルトループないの~と思った方ご安心を。

 

フロントにカラビナループを付けていますので、ここのカギなどをカラビナでかけてください。

 

 

 

 

以上、こんな感じ全6色のコットンナイロンショートパンツの紹介でした。

 

 

皆さんはどのカラーがお好きでしょうか??

 

 

昨日、着用写真を撮りにいったので、来週からWEB STOREやプレスリリースの準備に取り掛かります。

 

 

頑張って仕上げていきますので、もう少々お待ちくださいませ~!!