デニムキャップをWEB STOREにアップ!!

 

こんにちは!

 

デニムキャップをWEB STOREにアップ!!しました。

 

 

 

 

ブラック刺繍パターン。

 

 

ホワイト刺繍パターン。

 

 

どちらがお好みですか??

 

 

 

ヨコから見るとこんな感じ。

 

NEWERAやOTTOのフラットバイザーキャップと比べると、少し浅めの着用感。

 

なにせ僕はこのフラットバイザーが極端に似合わないので、浅めタイプに。

 

完全に自己都合ですw

 

 

ちなみに、このデニムキャップも新品はフラットバイザーですが、好みによってツバを曲げてもOK。

 

僕は曲げる方です。

 

 

 

 

帽子をかぶったイメージです。

 

これは新品なのでツバ曲げてません。

 

見ての通り、この帽子には菊穴はありません。

 

菊穴とは、帽子にある小さな穴のことです。

 

通常は菊穴とつけて蒸れにくいようにしてます。

 

ただ、うちのは付けてません。

 

 

というのも、

 

 

撥水加工を施しているから。

 

せっかく撥水加工をしているのに、菊穴があったら穴から水が入ってくるのでうちのは無くしました。

 

 

いや~撥水加工するのも、どの順番で撥水加工をするか試行錯誤しました。

 

失敗もしましたが、試作を作ってようやく完成しました。

 

 

世の中には、撥水加工を施したキャップは存在します。

 

ただ、ナイロン系のものがほとんどです。

 

デニムキャップの撥水キャップは全然ないのではないでしょうか??

 

調べてないですがw

 

 

 

最後にサイズスペックです。

 

 

 

サイズ感がいまいちわからないという方も、サイズの測り方を見てお手持ちのキャップと比べてみてください。

 

ま~、頭のデカイ僕でも入るので皆さん心配ご無用と思いますが、、、。

 

 

最後の最後に、品質表示に訂正があります。

 

 

帽子に取り付けている品質表示(混率や会社名、洗濯方法を書いているタグ)の生地混率の明記が間違っておりました!!

 

 

正⇒コットン76%、ポリエステル22%、ポリウレタン2%

 

誤⇒コットン76%、ポリウレタン22%、ポリエステル2%

 

 

 

ハイ、逆となっております。

 

申し訳ございません。

 

 

現在、修正する段取りですが、5月上旬までの販売分は品質表示が誤ったままでのお届けになる見込みです。

 

訂正をお知らせする紙を同封して、はじめは対応させて頂きます。

 

 

 

なお、4月30日㈮の20時から販売開始いたしまして、発送開始はGW明けの5月6日㈭からとなります。

 

 

GW中にぜひポチッとして頂けたら幸いです。

 

 

 

コロナで旅行に行けないですが、みなさん良いGWをお過ごしくださいませ!!

 

 

 

 

デニムキャップのWEB STOREページはこちら⇓

●ブラック刺繡 https://thebackwater.thebase.in/items/43638760

 

●ホワイト刺繡 https://thebackwater.thebase.in/items/43638811