再生産アイテム。

 

こんにちは!

 

再生産アイテムのお知らせ。

 

 

まずは、

 

 

一番人気のスリムストレッチジーンズBW-104VM。

 

現在、32インチが欠品となってしまいました。

 

早ければ7月末に、再入荷の予定です。

 

32インチ欲しい方は申し訳ございませんが、少々お待ちください。

 

 

 

続いて、

 

 

レギュラーストレッチジーンズBW-105VM。

 

現在、30インチと36インチが欠品中。

 

なんだかんだで売れている品番です。

 

こちらは9月再入荷で動いております。

 

 

本当はもっと早くに欲しかったのですが、なにせCNショートパンツをいっぱい作ってるので資金的にw

 

それと撥水デニムキャップも作っているので、タイミングをずらしています。

 

 

この2品番を頑張って夏は販売していきます!!

 

 

そういえば、ポケットTが色によっては数が少なくなってきています。

 

Tシャツなんか欲しいな~と思われてたら、どうぞご検討をお願いします!!

 

 

 

WEB STOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/