個人的な買い物。

 

こんにちは!

 

今日は個人的な買い物の紹介。

 

えっどうでも良いって??お許しくださいw

 

 

トップスを買った話です。

 

僕はTHE BACK WATERをはじめて、めっきりお店で服を買う機会がなくなりました。

 

自社製品を愛用しているので、自社製品にないものは買いますが作れるものは本当に買わなくなりました。

 

ただ、唯一買っているところがあります!

 

それは、

 

waterweed merch store

 

 

waterweed(ウォーターウィード)というバンドグッズを売っているWEB STOREの名前です。

 

 

昔は色んなブランドの服を買いましたが、今商品を買う基準はどこを応援したいか?になりました。

 

歳をとりましたかねぇ??w

 

 

実は、waterweedのヴォーカルとは古くからの友人です。

 

 

頑張っている姿を見ると胸が熱くなります。そんなところからモノを買いたいと思ってます。

 

 

waterweedと言ってもピンと来ていない方も、漫画の『キングダム』は一度は聞いたことがあると思います。

 

 

現在、第3シリーズがTV放送されているのですが、なんとエンディングテーマを歌っているのがwaterweedです。

 

 

凄いな~

 

 

 

THE BACK WATERも皆様から応援してあげたい!!と思われるブランドになるべく、日々頑張っていきます。

 

 

 

waterweed気になるかたはキングダムのリンクを貼るので、ぜひチェックしてみてくださいね!!

https://kingdom-anime.com/discography/detail.php?id=1018120