色んな用途用に。

 

こんにちは!

 

色んな用途用にコンパクトコンロを購入しました。

 

 

まずは昨今言われ続けている、南海トラフ地震で停電したときの防災グッズとして。

 

 

自宅はオール電化で普段は良いですが、停電になるともうお手上げです、、、。

 

 

あとは、キャンプなどアウトドアでも便利ですよね~

 

 

 

で、購入した最重要理由は、

 

 

釣り仲間のミニボート釣行時に使うためです。

 

 

 

3月に2回出船しましたが、寒かった~

 

温かい飲み物や食べ物が作れたらどれほど良いことかと。

 

 

で、購入。

 

でも、気づけばもう4月w

 

 

ま、長く使えるから良いか!!

 

 

 

コンロはコンパクトになるイワタニのものを買いました。

 

昨年のリーフレット作成時に、釣りキチ印刷屋さんの福田さんが用意してくれたのを見て、いいな~と。

 

上の写真の手や足部分は全部折り畳みできて、コンパクトになるのがGOOD。

 

 

アウトドアグッズは防災用品としても便利なので、こういったアイテムを少しずつ準備していこうと思っています。

 

みなさんも防災用品として、アウトドア用品を揃えてみてはいかがでしょうか??

 

その際はTHE BACK WATERのパンツも加えておいてくださいねw