ようやく!!

 

こんにちは!

 

ようやく今年初バス!!長かったぁ~

 

2月ぐらいからけっこうホームフィールドに通っていたのですが、なかなか釣れず、、、。

 

 

初バスは48㎝のナイスバス。

 

メガバスのワンテンで釣れました!

 

 

 

偏光グラスに、フェイスガードしてるとかなり怪しい人ですねw

 

 

魚は腹がパンパンじゃないから、オスなのか?産卵と関係ないメスか?

 

はたまたこれから腹パンになるのか??

 

 

釣れたのは、野池の取水口付近でディープに隣接したシャローエリア。

 

ワンテンをジャークしてステイを繰り返すと、下からモワ~と現れましたがヒットならず。

 

 

その後、姿を消すも同じようにジャークステイを繰り返すと壁ギリギリ手前で下からバックリ!

 

 

 

 

リリースしたあと、フックを見てビックリ。

 

伸ばされてました!!

 

リアだけでなく、フロントフックも掛かっていたので問題なかったですが、リアのみだとヤバかった。

 

 

やっぱりバスが釣れると嬉しいですね~

 

 

厳しいフィールドなので、余計に嬉しい!!

 

 

初バス釣れたので、これからは気楽になりますw

 

 

釣りを楽しみながら、自社製品のフィールドテストをバッチリこなしていきますよ~!!