本日20時より販売開始!!

 

こんにちは!

 

新作デニムテーパードイージーパンツ、本日20時より販売開始!!

 

すでにWEB STOREにアップ済み。

 

 

なんとか本日発売間に合いました。

 

着用写真は、今日から学校が休みの娘に撮ってもらいましたw

 

仕事をしてくれたので、きちんと報酬は出しました。

 

 

細かいディテールはWEB STOREの商品ページをご覧ください。

 

今回のパンツは少しサイズ感がイレギュラーなので、その点について書きます。

 

 

上の写真は僕が着用したもの。

 

通常はLサイズ(32インチ)を着用しているのですが、このパンツはMサイズがピッタリです。

 

 

こちらはLサイズを着用した写真。

 

まあまあゆとりがあります。

 

 

ウエストがゴム仕様なのでかなりの融通が利きます。

 

 

今回のMサイズは通常M、Lサイズ(30,32インチ)着用の方にオススメ。

 

Lサイズは通常XL、XXLサイズ(34,36インチ)着用の方にオススメ。

 

サイズスペックは以下の表をご覧ください。

 

Mサイズのウエストが平置き時で80cm、ゴム伸ばしで92cm。

 

Lサイズのウエストが平置き時で88cm、ゴム伸ばしで100cm。

 

弊社の通常Mサイズ(30インチ)のウエストが81cmで、Lサイズ(32インチ)が86cm、XLサイズ(34インチ)が91cm、XXLサイズ(36インチ)が96cmです。

 

また、股下もMで70cm、Lで72cmと通常に比べ短めです。

 

足の長い方はご注意ください。

 

 

 

これは僕の着用した感想です。

 

ストレッチは入っていないのですが、甘織デニム&ゆるいシルエットなので本当に窮屈がないです。

 

 

 

少しゆとりのあるパンツが欲しいな~と思っていた方は、ぜひお試しくださいませ~

 

 

ちなみに5%OFFクーポン使えますので、詳しくはこちらのブログをチェック。

 

 

 

 

WEB STOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/41978409