東京取り扱い新店舗!!

 

こんにちは!

 

今日は、東京取り扱い新店舗!!のご案内です。

 

 

取り扱い頂いたのは下北沢のオシャレなショップです!

 

 

店舗名はCORAL REEF(コーラルリーフ)

 

サンゴ礁という意味。

 

 

釣り人のみなさん良いお店の名前だと思いませんか??南国で釣りをしている人なら馴染みのある言葉でしょうか?

 

 

 

緊急事態宣言が解除されたし、下北沢をちょうど行こうかな~と思っていた方はぜひお立ち寄りください!!

 

というか、寄ってくださいw

 

 

 

現在、THE BACK WATERのパンツ3型を置いて頂いています。

 

場所の都合で3型なかった場合は、スタッフさんまでお声かけください。

 

 

島田さんというとっても優しい方が対応してくれます♪

 

島田さんも釣りを楽しんでいるアングラーの一人です!

 

島田さんは僕が前職でお世話になっていた方で、今回ご縁(無理やり!?w)があり、取り扱いしてくださることになりました。

 

 

 

ひとまずは、4月22日までのお試し期間です。

 

 

なので、東京界隈でTHE BACK WATERのパンツ買おうかな~と思ってた方は、試着して自分に合うサイズをお選びくださいませ!!

 

 

今回置いているのがスリムの3型。

 

 

1番人気のBW-104VMスリムストレッチジーンズ。

 

 

 

ブラック好きにはたまらない、ブラック×ブラックデニムのBW-104VMBBスリムブラックジーンズ。

 

 

 

普段着でも、仕事着でも、ゴルフ着でも着れちゃうBW-104VMCスリムストレッチカラーパンツ(ベージュ)。

 

 

 

 

下北沢は、京王井の頭線と小田急線小田原線が通る駅でとても利便性が高いところなので、ぜひふらりとでも目指してでも行ってみてください。

 

 

 

 

4月22日以降も取り扱いできるようにぜひ皆様よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

CORAL REEF

東京都世田谷区代田6-3-26-1F

03-3468-7232

coralreef.tokyo@gmail.com

open 13:00

close 平日 20:00/日曜日 19:00*時短営業中

4月店休日 月に2日(不定休)

店休日は確定時にHPでお知らせしています

 

https://coralreefweb.stores.jp/about

 

 

場所はこちら⇓

SHOPへの行きかた

 

京王井の頭線 下北沢駅西口を出て右に100mくらい進んだ左手

鎌倉通り沿い 駅から徒歩1分前後

向かい側には美容院 ASHがあります。

 

 

 

CORAL REEF(コーラルリーフ)は東京都世田谷区、下北沢にある洋服屋です。

シンプルで素材にこだわったオリジナルのメンズアイテムを中心に、レディースアイテムも少しですが扱っております。

オリジナルアイテムは実店舗とオンラインストアのみで販売しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。