実は少しだけ。

 

こんにちは!

 

実は少しだけ新しいロングパンツを作ってたりして。

 

 

写真は、昨年のデニムイージーパンツです。これじゃありません。

 

作っているのは、デニムテーパードパンツ

 

 

全体的にダボっとしてて、裾にかけて細くなるシルエットタイプのもの。

 

 

現在、トレンド的なシルエットですね~

 

 

基本的に釣りの状況下でダボっとするのは、穿きにくいかもと作っていませんでしたが、今回少量生産。

 

 

みなさんの反応次第で、今後も再生産するか決めたいと思います。

 

今回は撥水加工はしてません。

 

 

なので、価格は10000円~12000円くらいかな?と考えてます。

 

 

あ、もちろんMADE IN JAPAN。

 

 

早ければ、3月末には完成の予定。

 

 

納品されたら、早めのアップ頑張ります!

 

 

このシルエット好き!!という方にはたまらないものとなってますので、こうご期待です!!