撥水加工パンツにプリントが乗るのか?

 

こんにちは!

 

本日は、撥水加工パンツにプリントが乗るのか?です。

 

 

ただいま撥水加工パンツにプリント入れるサンプル依頼を頂いております。

 

そのプリントは少し特殊な場所にプリントになるので、テスト中。

 

 

結論からいうと、撥水加工パンツにもプリントは乗ります!!

 

 

撥水加工していない生地ですと、水性ラバープリントでプリント。

 

 

一方、撥水加工された生地に乗せるプリントは油性プリント。

 

水性プリントよりプリント代が高いのがネック、、、。

 

そして、撥水加工パンツにプリントしてみると上の写真に。

 

 

ん~あまりキレイではないかな。

 

プリントムラがあります。

 

 

基本的にコラボなどでプリント依頼がくると、プリントではなくレーザー加工をオススメしてます。

 

 

 

撥水加工パンツのインディゴデニムにレーザー加工したもの。

 

こちらは結構キレイにコントラストがでてます。

 

デニムに関しては、レーザー加工が良い感じ。

 

 

ただ、今回テストしてるのはストレッチポンチパンツBW-107VM。

 

ポンチパンツはデニムではないので、ちと厳しい、、、、。

 

週末にはポンチパンツにプリントしたサンプル完成するので、どんな結果になるか見ものです。

 

 

あとはダメ元でポンチパンツにレーザー加工やってみましょうかね?w

 

 

 

色んなご依頼にも全力でお応えしていこうと思います。

 

無理とは言わず、まずはやってみなはれ。やらな、わからしまへんで』です!!

サントリーの創業者である鳥井信治郎氏の言葉より

 

 

 

やってみてダメだったら、また考えますw