新作CNショートパンツの裏側。

 

こんにちは!

 

新作CNショートパンツの裏側をご紹介。

 

文字通り裏側写真。

 

 

このように左足の裏側に白ネームが付きます。

 

写真はサンプルなので、バーサタイルが付いてます。

 

 

本番は、

 

FINNESE/The Shallow Game/307FLS/LIGHTの白ネームになります。

 

 

ブランドネームは、ウエストではなくウエスト下中央につきます。

 

ウエストにはゴムが入るので、この位置です。

 

 

こんな感じにウエストにはゴムとヒモが。

 

ヒモは全色共通でブラック。

 

ベルトループがついていないので、カラビナループをつけてます。

 

 

フロントポケットはベイカーパンツ仕様。

 

特徴は、めちゃ深ポケットです。

 

1stサンプルでは通常の深さでポケットを作ったのですが、ポケットからモノがポロポロと落ちてしまいました。

 

綿のパンツでは問題ないのですが、ナイロン素材ということでかなり滑りやすくこれはマズイなと。

 

それで、2ndからはめちゃ深ポケットに変更。

 

これに変えたことで、モノが落ちるのを解消できました。

 

加えてモノがスッポリと収納できるのもGOOD。

 

 

またフロントポケットとバックポケットの端には、穴を取り付けてます。

 

素材が綿ナイロンということで、ポケット内に水が入ったら生地の間から抜けてくれません。

 

ということで、水抜き穴をもうけて、万が一ポケット内に水が入ってきてもこの穴から水を押し出して抜くことが可能。

 

 

 

バックスタイルはこんな感じ。

 

ボートなどのイスをキズ付ける金具は取り付けてません。

 

またアイデンティティのビッグポケットは健在。

 

後ろ股上も深くしているので、座った時にお尻に持ってかれても背中がでにくく設計。

 

 

 

バックポケットの口には、マジックテープを。

 

テープの硬い方を本体側に、柔らかい方をポケット側に。

 

これは着用してバックポケットに手を入れるときに、敏感な手の甲の方に柔らかい方が当たるようにしてます。

 

 

刺繍は全色共通でホワイトです。

 

 

全6色あり、上のカラーがカーキ。

 

他5色は以下の通り。

 

 

ブラウン。

 

渋くてカッコイイ!!

 

 

ネイビーブルー。

 

少し明るいネイビー。僕の大好きなカラー。

 

 

グレー。

 

大人っぽい雰囲気ですね~。

 

 

ブラック。

 

絶対的な定番カラー!!

 

 

ターコイズ。

 

まさに夏って感じなカラー!

 

 

 

以上、全6色。

 

もちろん僕は全色自分用でキープして夏は毎日ローテーションで穿く予定w

 

 

ちなみに夏なのに、明るめカラーが少ないですよね。

 

理由は、汚れが目立ってしまうカラーはなるべく作りたくない!!ということです。

 

 

実は1stサンプルではイエローを作りました。

 

色んな状況下で穿いていたら、黒いスレができたりしました。

 

濃いめのカラーであれば、汚れが目立たないので安心です。

 

サンプル写真のカーキは昨年穿きまくったモノですが、特に汚れが目立つことはありませんでした。

 

 

せっかくお買い求め頂いたからには長く愛用して頂きたいので、このようなカラー展開にしてます。

 

 

価格は¥8,500、税込み¥9,350です。

 

 

なるべくリーズナブルに頑張りたかったのですが、すみませんこれが限界でした、、、。

 

 

サイズはM(30インチ相当),L(32インチ相当),XL(34インチ相当),XXL(36インチ相当)の4サイズ展開。

 

Sサイズの方は、Mサイズでウエストをヒモで調整頂くと着用可能。

 

 

生地は撥水加工済みの綿ナイロン。

 

着用を続けると、良い感じにアタリがついてきます。

 

 

THE BACK WATER的に綿ナイロンショートパンツを釣り用に解釈したアイテムです。

 

 

5月くらいから販売を予定しています。

 

 

 

ぜひぜひ、ご検討よろしくお願いいたします♪

 

もちろんMADE IN JAPAN!!