今年の冬にはこれを作りたいな。

 

こんにちは!

 

今年の冬にはこれを作りたいな!!と思います。

 

 

これ何かわかります??

 

ネックウォーマーじゃないです。

 

ウエストウォーマーです!!

 

 

防風フェイスガードを作ってもらった、老舗サイクルウェアメーカーのパールイズミさんが作っているものをサンプルで送ってもらいました。

 

 

内側には、カイロポケットが付いています。

 

グレーに見える部分は、起毛+防風生地です。

 

防風生地なので、風が当たっても冷たい空気が生地の隙間から入りません。

 

 

これはこのままで正直クオリティが高く、THE BACK WATERとして釣り用に改善する点がすこぶる少ない、、、w

 

 

現在、自分のウエストに巻いてチェックしていますが、暖かい♪

 

パンツはトップスとセパレートされているので背中、下手したらオシリがでてしまうのが難点。

 

特に冬の釣りで背中がでたら超寒い!!

 

このウエストウォーマーは、しゃがんだときに服から出る部分を保護してくれます。

 

なので、パンツの弱点を克服してくれる相性の良いアイテムだと思ってます。

 

 

 

今冬に向けて、現状のウエストウォーマーからさらに釣りで便利なように変更して発売しますのでお楽しみに!!