どのパンツがオススメ??

 

こんにちは!

 

三寒四温で暖かい日が続いてましたが、今週はまた寒くなりましたね、、、。

 

あ~早く春がこないかな?

 

痛風の痛み早く引かないかな?w

 

 

そういえば、先日友人がパンツを買いに来てくれました。

 

その際に、どのパンツがオススメ?と言われました。

 

僕は、逆に細い方がいい?太い方がいい?ストレッチが入ってる方がいい?など質問しました。

 

 

というわけで、穿く人の体型や好み、シチュエーションなどによりオススメが変ってきます。

 

 

友人は以前からこのBW-104VMを愛用してくれてます。

 

 

というわけで、スリムシルエットが好み。

 

そこで、提案したのが、

 

同じシルエットの色違いバージョン。

 

 

 

これがブラックジーンズ。

 

 

カラーパンツのベージュ。

 

 

 

カラーパンツのダークネイビー。

 

 

 

通常のジーンズと同じように、色落ちをさせたいならブラックジーンズ。

 

仕事着やゴルフなどでも穿けるように色落ちしにくいパンツが良いならカラーパンツ。

 

 

 

『ん~子供とかと遊ぶのにもっと動きやすいほうがいいかな~』と言うので、次のアイテムをピック。

 

 

立体裁断ストレッチジーンズを穿いてもらいました。

 

 

いま穿いているBW-104VM  よりも足が突っ張らず、めっちゃ穿きやすいと言ってくれました!!

 

 

ただ、友人は細め男子なのでヒップ・太もも回りがダボっとなり、『やっぱりスリムシルエットがいいな~』という結論に。

 

 

いまのBW-104VM  スリムジーンズより動きやすくて、スリムシルエットならこれしかないでしょ!!

 

 

といことで、BW-107VMスリムストレッチポンチパンツを穿いてもらいました。

 

すると、即決でしたw

 

 

めちゃくちゃ動きやすいと感動してくれてました~

 

ちなみにブラックをピック。

 

 

スウェットのように動きやすいのに、見た目がキレイ目でパンツ仕様なのでラフ過ぎない点も良かったみたいです!!

 

 

 

リアル店舗では、お客様がこんなのがいい!と言えば、すぐにこれがいいですよ!というのが言えるのですが、ネットショップだと言葉のやり取りができないよなぁ、、、、。

 

 

ところがどっこい!!古い!?w

 

 

簡単に僕と言葉のやりとりできるのがあるんですよ~

 

もちろん電話じゃないですよ。

 

 

 

それがこちら⇓

 

これはスマホやPCでブラウザにてWEB STOREを閲覧したときにでる画面です。

 

写真の、右下のコメント吹き出しが見えると思います。

 

これが実は、メッセージボタンなんです!!

 

メッセージボタンとはなんぞや??というと、チャットです。

 

 

ちなみにこちらはBASEアプリの場合⇓

 

ここを押してもらえたら、僕とチャットができますw

 

もちろん、名前や年齢・住所など記入する必要ないです。

 

単なるチャットです。

 

 

1つの画面上で、言葉のやりとりができるので圧倒的にお問い合わせメールをいただくより早くて簡単です。

 

ここで、こんなのが欲しいけどどれがいい?とか、身長と体重はこれだけど何インチがいい?みたいなコメント頂けたらお応えすることができます。

 

 

寝てたり、急ぎの用中でなければできる限りタイムリーに返信致します。

 

僕は外出中でもコメント見られるようにしていますので、釣り中に連絡来てもちゃんと返信致しますよw

 

 

 

ぜひ、メッセージ機能を使って『どのパンツがオススメ??』か一緒に決めましょう!!

 

 

 

 

 

WEB STOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/