無念!!

 

こんにちは!

 

福島・宮城の皆様ご無事でしょうか??

 

まだまだ余震が続くみたいなので、お気をつけくださいませ。

 

 

いや~本当に無念です、、、。

 

 

準備万端だったんですよ。

 

 

こんなんや、

 

 

あんなんやで、

 

 

デカイアジ釣ってやろうと思っておりました。

 

ま、アジは潮が良くないからヤリイカもやろうとなっていたんですが、、、、。

 

 

 

皆さんまた時化で出られなかったんでしょ??と思われているでしょ。

 

 

たしかに2連続で出船中止になっております。

 

 

いや、違うんです。

 

 

出船日前日夜中にあいつがやってきたんです。

 

 

ハイ、痛風です、、、。

 

 

言っときますけど、ビールやアルコールは全くとりません。甲殻類も全然です。

 

肉や魚、ラーメンなど大量摂取しているか?というと対してとっておりません。

 

 

ですが、痛風です、、。遺伝的なやつです、、、。

 

 

というわけで、出船日前日の夜中にスーパー激痛ですよ。

 

 

痛すぎて立てません。

 

 

釣りどころではありませんし、運転もできません。

 

 

右足がやられたので、ヤバい。

 

 

左足だったら、まだマシだったのですがね~

 

 

 

 

今以上に、食事改善につとめて痛風を再発させないように頑張ります。

 

 

本当に無念。

 

 

まさか自分が痛風になって、釣りに行けなくなるとは。

 

 

みなさんもお気をつけくださいませ。