デニムキャップの品質表示イメージ。

 

こんにちは!

 

今日はデニムキャップの品質表示イメージを作ってました。

 

 

パンツの場合はいつも決まったフォーマットがあり、イメージを作る必要がないのですが今回初めて依頼する工場なので一からイメージを作成してます。

 

今回依頼するところは、日本で老舗帽子メーカー。

 

品質表示はメーカーで用意してくれるのですが、こちらからイメージを伝えないと作れません。

 

 

まあ、適当に作って!でも良いのですが、納品されたものが納得いかないと嫌じゃないですか、、、。

 

 

というわけで、メーカーに通常どのサイズの品質表示を取り付けているか?を確認して作りました。

 

 

 

イラストレーターでデータを作り、原寸大でコピーして確認。

 

まあまあ良い感じじゃないでしょうか??

 

あ、はっ水(水をはじきやすい)の文言いれるの忘れてますw

 

 

週明けに修正したいと思います。

 

 

5月にはデニムキャップが完成予定。

 

 

あとは、メーカーに撥水したデニム生地、THE BACK WATERのブランドネームを送る作業を残すのみ。

 

 

カッコイイのができそうですよ~