リーフレットを各店舗へ。

 

こんにちは!

 

 

リーフレットを各店舗へ送っております。

 

 

現状、到着済みの店舗はこちら⇓

 

●東京 マニアックス

 

●大阪 ラバーソウル

 

●香川 ルアーショップB.B

 

 

 

週明けには届く店舗はこちら⇓

 

●大阪 乱掘堂

 

●岡山 TRIBE

 

 

店舗の詳しい情報はこちらからご覧いただけます!

 

 

 

お近くの方はお立ち寄り頂けますと、リーフレットがご覧いただけます♪

 

もちろん持って帰ってOK!!

 

 

 

どうぞコロナ対策をして、店舗へ遊びに行ってくださいね~

 

 

 

はぁ、釣り行きたいな~

 

来週行けるかな??

 

 

みなさんは行けてますか??

 

行けない代わりに釣具をちょこちょこ買ってしまいますw

 

 

今年に入って釣った魚はマゴチ1匹だけ。めちゃ美味しかったですが。

 

 

2月中旬ごろからはワクチン接種がはじまるみたいで、早くコロナがおさまってくれることを祈ります。

 

 

 

もう少し頑張りましょう!!

 

なんだかマスク無しの生活が懐かしいなぁ~