年賀状当選!!

 

こんにちは!

 

年賀状当選いたしました!!

 

 

3等ですが、、、、。

 

 

僕は3等でもきっちり交換に。

 

毎月の請求書で84円切手を使っているのが、わりとバカにならないんですよ~

 

 

4枚当たったので、4回分GET!!

 

 

ついでに年賀状に書き損じが発生したものも、きっちり交換。

 

こちらはハガキに交換ではなく、これまた84円切手に交換。

 

交換手数料は発生しますが、使わないものを置いているより使えるほうがマシですw

 

 

みなさんは年賀状交換もうしましたか??

 

 

ぜひチェックを!!

 

 

例年この時期はキープキャストへ向けての準備で忙しくしていますが、今年は中止なのでわりとゆっくりと過ごしています。

 

色々と戦略を練る時間があるので、今後へ向けて日々考えていきます!