好評ストレッチポンチパンツ!!

 

こんにちは!

 

今日は好評頂いているストレッチポンチパンツを改めて紹介です。

 

このパンツはバラムで有名なサタン島田氏から絶賛頂いているパンツです。

 

理由は、

 

穿き心地がめちゃくちゃ良いから!!

 

 

横ストレッチは当たり前。

 

加えて、

 

 

タテストレッチで動きやすさ最高です!

 

人の動きはタテなので、膝が突っ張らず動きやすさにつながります。

 

 

 

素材は、ポンチといって簡単に言うとキレイ目に見えるスウェットです。

 

デニムなどの織物ではなく、編み物になります。

 

編み物は、輪っかが連なったものなので遊びがあり、すごく伸びがいいんです!!

 

説明が下手ですみません、、、。

 

 

 

もちろん、このように撥水しますよ~

 

ただ、先ほど言ったように編み物なので、撥水効果はデニムよりも劣ります。

 

といっても、スウェットみたいな素材で撥水するパンツなんてないと思いますがw

 

 

アングラーで、現在テレワークしている方はいかがでしょうか??

 

 

見た目はキレイ目なので、テレワーク中に立ち上がってもパンツとして問題なく、またスウェットのように超ラクチンな穿き心地。

 

デスクから不意に飲み物がこぼれても安心w

 

 

さらに、釣りでも普段使いでもすごく使い勝手の良いアイテムですよ~

 

 

釣りの場合は防寒着の下に穿いて頂いても全然ゴワつかず、問題ありません。

 

 

仕事着、普段着、釣り着として穿けるストレッチポンチパンツぜひお試しください!!

 

 

ちなみに、カラーは写真のグレーと、もう一色ブラックがあります。

 

 

ストレッチポンチパンツのWEB STOREはこちら⇓

 

●ブラック https://thebackwater.thebase.in/items/23358764

 

●グレー  https://thebackwater.thebase.in/items/23358808