ノーマルジーンズの型探し。

 

こんにちは!

 

今日は岡山県の南部でも雪がうっすらと積もってました、、、。

 

早く春が来てもらいたいもんです。

 

 

さて、本日はノーマルジーンズを作成すべく、型探ししてました。

 

 

私物のリーバイスなどを掘り出しては、穿いて型を確認。

 

 

上の写真は、昔穿いていたリーバイス。

 

 

色落ちさせていくのが、めちゃくちゃ楽しかったな~

 

 

リーバイスの他にも色々、細身からルーズシルエットの綿100%のジーンズを穿いてチェック。

 

やはり、綿100%でシルエットが細いと動けなかったですw

 

 

ルーズシルエットだと、釣りでもたつくし、、、。

 

 

やっぱりレギュラーシルエットでどれだけ動きやすいパターンにするかがミソみたい。

 

 

ちなみに生地は14ozの岡山県産赤耳を使用予定。

 

 

THE BACK WATERのノーマル赤耳ジーンズにニーズがあるかわかりませんが試してみますw

 

 

僕自身がノーマルなのが欲しくて、、、。

 

ただ、釣りにはストレッチジーンズのほうが動きやすいですよw

 

 

普段穿きやアウトドア向けのジーンズになるかな~

 

 

ひとまず今週サンプル依頼を工場にお願いしてきます!!