明けましておめでとうございます。

 

明けましておめでとうございます。

 

2021年もどうぞTHE BACK WATERをよろしくお願い申し上げます。

 

 

本日より2021年の営業がスタート致しました。

 

本日はお休み中に頂いておりましたご注文分を発送致しました。

 

大変お待たせ致しました。

 

裾上げのご希望のお客様は、裾上げしておりますので明日発送です。

 

 

さて、今年の年末年始はコロナ禍ということもあり、完全なる寝正月!!

 

妻の実家に帰っておりましたが、どこにも出ず、、、。

 

もちろん初釣りも行けてません。

 

昨年の釣り納めはシーサウンドさんのボートアジングで釣り納め予定だったんですが、10年に1度の大寒波で欠航。

 

これはじっとしときなさいという見えない力があったのかもw

 

 

そして予定通りの大寒波。

 

妻の実家は、まあまあ雪が降り、家族で庭でソリをして遊びました。

 

 

そして、雪が降っているのでチャンスと思い防風撥水パンツの写真を撮りました!!

 

 

防風フェイスガードと同じ生地で、生地裏は起毛素材。

 

風を通さないので、暖かいですよ~

 

 

さらに防風フェイスガードには施していない撥水加工をこのパンツには施しています。

 

雪や少々の雨では問題なし。

 

防水フィルムも入ってます。

 

 

 

現在、タイトシルエットタイプと立体裁断タイプをサンプル作ってます。

 

写真タイプは立体裁断タイプ。

 

見ての通り、こちらは膝からスソにかけてほぼ真っ直ぐ。

 

理由は、スソをブーツアウトできるように。

 

タイトシルエットタイプは、ブーツインタイプにしてます。

 

 

こんな感じで年末年始は、パンツテストしたりテレビ見たり、映画見たりとまったりしてました。

 

 

今日から営業開始なのですが、実は明日まで子供たちは学校が休み、、、。

 

というわけで、子守りしながらのスロースタートです。

 

 

2021年もまだまだコロナが猛威をふるっていますが、自分のできることからコツコツと頑張っていきます!!

 

本年もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

最後に、360度ストレッチポンチパンツが入荷していますのでぜひご検討くださいませ~

 

サタン島田さん絶賛のパンツとなっています!!

 

 

WEB STOREはこちら⇓

 

●ブラック  https://thebackwater.thebase.in/items/23358764

 

●グレー   https://thebackwater.thebase.in/items/23358808