2020年作ったアイテムたち。

 

こんにちは!

 

今年の営業も残すところ明日の1日だけとなりました。

 

いや~2020年は例年以上に早かった気がします。

 

やはり新型コロナの影響が大きく、子供は3,4,5月とほとんどが休みで僕は仕事をしながら子供をみることが多かった年でした。

 

 

さて、2020年に作ったアイテムたちを総集編でご紹介。

(WEB限定の少量アイテムは除く)

 

 

まず初めに作ったアイテムは、上の写真のBW-104VMCストレッチカラーパンツ

 

今年は人気アイテムのカラーバリエーションを増やした年です。

 

1番人気のストレッチジーンズは、釣りや普段穿きには良いが仕事ではデニムのため使いづらいという声があったので作ったアイテムです。

 

ゴルフやビジネスでも使えるパンツです。

 

 

続いて作ったのは、

 

 

デニムマスクなどです!

 

はじめは作る予定はなかったのですが、僕の周り、特に都市部に住む方々から日に日に声が大きくなったので作ったアイテムです。

 

お買い求め頂いた方から、感謝のご連絡も頂き、本当に作って良かったと思いました。

 

自分の持つノウハウが役に立てて凄く嬉しかった瞬間でもありました。

 

 

 

その次、秋立ち上がりに作ったのは、

 

 

ストレッチカラーカーゴパンツBW-403VMCです。

 

デニムで作っていたスリムカーゴパンツが好評だったので、カーゴの王道でもあるカラーで作ったものです。

 

カーゴパンツは太目のサイズ感のものが多い中、スリムでスタイリッシュなカーゴに仕上げました。

 

オリーブとモカの2色で、オリーブが圧倒的に人気かな?と思っていましたが、モカもオリーブと同じくらい人気でビックリ。

 

 

そして、今期最後に作ったのは、

 

 

防風フェイスガードBW-904!!

 

自分が思ってた以上のスピードで売れて行きましたw

 

あと1枚だけ残ってますがw

 

もともとは老舗サイクルウェアメーカーさんが作っていたフェイスガードに、極寒の中で釣りができるように防風裏起毛生地を使い、THE BACK WATER別注を作らせてもらいました。

 

この生地はとても優秀で、表にメッシュ・真ん中に防風・防水フィルム・裏に起毛素材の3つをくっ付けた生地。

 

表のメッシュは、水が表面についても毛細管現象で水を広げて乾きを早くさせます。

 

フィルムはその名のとおり、風や水を通しません。

 

次回は2021年AWに再生産致します。

 

その前の夏には、夏用フェイスガードを作る予定です。

 

 

 

さて、明日が営業最終日です。

 

午前中のご注文であれば明日発送致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

WEB STOREはこちらから⇓

https://thebackwater.thebase.in/