大掃除!

 

こんにちは!

 

メリークリスマス!!

 

 

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

うちは昨晩は家族でオードブルに、ケーキを食べました。

 

今年のケーキは、手作りケーキ。

 

 

といっても、

 

ケーキのスポンジ買って、生クリームをデコレーションして、フルーツを盛ったシンプルなケーキ。

 

美味しく頂きました。

 

 

さて、小田家のサンタは、、、、

 

ちゃんと来ましたw

 

そしてちゃんと起きましたw

 

 

小田サンタが来たのは深夜1時半でした。

 

5時に目覚ましをしましたが、1時半に目が覚めるという、、、、。

 

 

子供も朝から喜んでくれたので一安心です。

 

 

子供たちは明日から冬休みなので、子守りが始まります。

 

妻も働いているので、僕が子守りです。

 

THE BACK WATERは子守りジーンズメーカーです。

 

 

キープキャスト来られた方はわかると思いますw

 

 

 

本日は、年末ということもあって事務所の大掃除

 

 

娘がお昼までの授業だったので、ゴミ捨てを手伝ってもらいなんとか片付きました。

 

 

あとは、ジーンズのB品を整理。

 

 

例年なら、イベントでB品を特価で販売していますが、今年はイベントが全中止になったのでB品が残ったままです。

 

腐るものではないので、また来年へ持ち越し。

 

 

それかフォロワー限定で特設サイトで販売というのも面白いかもしれませんね~

 

 

 

明日、明後日は休みですが棚卸やもう少し片付けをしてから仕事納めをしたいと思います。

 

 

 

年末にかけてまた大寒波がくるみたいなので、お気をつけくださいませ!!

 

 

僕は29日の夜釣りで釣り納めの予定です。

 

寒そ~~~