個人的に好きなんですが。

 

こんにちは!

 

個人的に好きなんですが、あまり動いていないカーゴパンツの紹介w

 

 

品番はBW-401VM。

 

THE BACK WATERのパンツでも初期メンバーです。

 

 

ちなみに上の写真は初期生産ものなので、ロゴ刺繍がないんです!!

 

 

刺繍なしのパンツ持っている人はけっこうレアですよ。知りませんがw

 

 

 

このカーゴパンツはベルギー軍カーゴをベースに釣り仕様へ変更してます。

 

僕のパンツで約5年穿いています。

 

 

これがめちゃくちゃ風合いがいいんですよ~

 

 

生地はヴィンテージチノクロスを使用しました。

 

ベルギー軍と同じく、カーゴパンツですが綾織の生地をピック。

 

 

 

ポケット口も良い感じにスレて色落ちがGOOD。

 

 

 

本物と同じように、内外股を巻縫い仕様にしてます。

 

 

縫製の工程上、内も外も巻縫いは縫製工場が本数が上がらないから嫌がるのですが、そこをなんとかしてもらってます。

 

 

巻縫いにすることで何がかわるかというと、ロールアップしたときに見た目がキレイなのと、縫いが頑丈になります。

 

それと、

 

 

パッカリングがキレイにでます。

 

パッカリングは縫い目に凹凸ができることです。

 

凹凸ができると、擦れやすいとこと擦れにくいところにわかれます。

 

スレるところの色が薄くなり、色にコントラストができてカッコよくなります。(人それどれですが、、、。)

 

 

関係ないですが、ヒザやヒジの生地が伸びてでることをバギングといいます。

 

 

アジング・エギングと同じように、アパレルも『ング』がつきますw

 

 

 

ストレッチパンツが釣りでは動きやすくて良いですが、色落ちの風合いでいうとやはり綿100%がカッコイイですね~

 

 

 

綿100%のカッコイイカーゴパンツがほしいな~という方は、ぜひこのパンツをお試しくださいませ!!

 

 

メイドイン岡山でこのややこしい縫製&撥水加工で¥19,800はなかなか無いと思ってます!!

 

 

他社なら2万円半ば~3万円ぐらいかかります。

 

 

 

 

ぜひお試しあれ!!

 

 

あしたまで5%OFFクーポン使えるのでお早めに!!

 

 

 

 

 

紹介のカーゴパンツはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/2774242