今日はTRIBEさんに。

 

こんにちは!

 

今日はTRIBEさんに。

 

年内最後の挨拶へ伺ってきました~

 

加えて、

 

THE BACK WATERの在庫状況を。

 

 

 

フェイスガードはラスト1枚になってました!!

 

お近くの方はお早めに~

 

 

パンツは、売れたら補充をしていましたので在庫はバッチリです。

 

試着ももちろん可能です♪

 

 

TRIBEさんに行ったら仕事の話だけでなく、もちろん釣具も物色w

 

 

今回GETしたのは、

 

 

エバーグリーン『ラストエース80F』。

 

前から欲しかったのですが、なかなか売っておらずと思ってたら♪

 

 

ワカサギの他、アユとシラウオカラーの在庫がありました。

 

 

探している方は、TRIBEさんに行けば今あります。

 

 

 

この秋にラストエース75で結構良い思いができましたので、80Fが気になってました。

 

80Fはフローティングなので、75とはどんな違いがでるか楽しみです。

 

 

年末年始にバス釣り行けるかな~??行けたら試してみます。

 

 

あ、そういえば先週予定していた夜釣りアジングは時化のため中止、、、。

 

大寒波で大荒れ。

 

というわけで、来週に予定を変更で行ってまいります。

 

 

食べ物・飲み物も事前に買って、途中お店に立ち寄ることなくコロナに気を付けて釣りができればと思います!

 

 

 

また行けたら釣果アップ致します!