いまさらですが。

 

こんにちは!

 

今日は、ずっと事務作業デーでした。

 

うちは個人事業主なので、決算が12月末です。

 

年末へ向けて、棚卸作業などがあるのでスムーズできるよう下準備です。

 

というわけで、ブログのネタが全くありません!!w

 

 

なので、最近の個人的なことを。

 

いまさらですが進撃の巨人にハマってますw

 

自分へのクリスマスプレゼントに全巻買いました。

 

 

最新刊は来年1月のようで、もう読むものがなくなった、、、。

 

正月はもう一回読み返しと、キングダムをamazonで最初から見ようと思ってます。

 

 

せっかく春にキングダム始まったのに、3話いったとこでコロナ延期。

 

未来少年コナンに移って、現在が進撃の巨人

 

 

キングダムは来年の春から放送再開とのことですね~

 

 

ちなみにキングダムのエンディングテーマを歌っているwaterweedのヴォーカルは小学校来の友人です。

 

エンディングテーマは『Deep Inside』。

 

歌詞の内容がキングダムです♪

 

 

 

ツイッターの最上部に『Deep Inside』が固定されているので、ぜひチェックしてみてくださいね~

 

超カッコイイですよ!!

https://twitter.com/waterweed