FMくらしきに出演!!

 

こんにちは!

 

今日はFMくらしきさんに出演してきました!!

 

 

いつも新作がでると出演させて頂いております。

 

 

ありがたや~

 

 

今回は防風フェイスガードの紹介などをしてきました♪

 

 

その他に、チュッピーエコバッグについても。

 

 

皆さんチュッピーってご存知でしょうか??

 

 

総社市のマスコットキャラクターで、ゆるキャラグランプリでなんと3位!!

 

なんとも言えない順位ですが、3位でも十分凄いことです。

 

 

チュッピーはネズミのキャラクターなんです。

 

説明は、チュッピーで調べてみてくださいw

 

 

で、なんでチュッピーのエコバッグについて僕が話したかというと、僕がチュッピーのエコバッグを作らせてもらっているからなんです。

 

 

こんなエコバッグ。

 

 

僕の本拠地である総社市のPRができればということで、作成して販売させてもらってます。

 

 

チュッピーって可愛いじゃないか!!という方がいらっしゃいましたら下のWEB STOREリンク先でご覧くださいませ。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします~

 

 

 

チュッピーエコバッグはこちら⇓

https://sojaproducts.base.shop/

 

 

ちなみに、ラジオで紹介させてもらった防風フェイスガードの残りが10枚程度になってます。

 

 

来週からめっちゃくちゃ寒いみたいなので、ぜひご検討くださいね!!

 

防風フェイスガードはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/35180354