ストレッチポンチパンツは1月上旬入荷予定。

 

こんにちは!

 

 

今日は午前中は晴れていましたが、午後からは曇りな総社市です。

 

めっきり寒くなりました。

 

 

来週は寒波がくるみたいで、、、。

 

そんなタイミングに夜のボートアジング予約しちゃった、、、。ヤバいw

 

 

さてさて、ストレッチポンチパンツは1月上旬入荷予定のご案内。

 

 

以前、12月中旬ごろの入荷を予定していましたが、コロナの影響でファスナーの納期ズレ、、、。

 

 

どうやら、ファスナー工場の稼働日が減っているようで。

 

 

というわけで、現在は1月上旬を予定しています。

 

これ以上遅れないといいですが。

 

 

ストレッチポンチパンツの特徴はなんといっても動きやすさ!!

 

素材での動きやすさはTHE BACK WATER一番ですね。

 

 

上の写真のようにジャンプしても全然突っ張らない。

 

通常のストレッチ生地は、

 

 

ヨコ伸びだけなんです。

 

これはフィット感でいうと穿きやすくて全然OK。

 

 

ですが、釣り場での大きな段差を跨ぐ際に一番重要になるのは、

 

 

このタテ伸びなんですよね~

 

タテ伸びすると本当に突っ張らない。

 

 

最近つくづくと思う。

 

 

このストレッチポンチパンツはタテヨコに伸びる優れたパンツ。

 

 

またこれからの時期では、防寒着の下に着用しても全くごわつく無いのも良い点です。

 

 

サタン島田氏もこのパンツが大のお気に入り。

 

島田氏は、防寒着の下に穿いていて『防寒着を脱いだ時もスウェットパンツでなく、普通のパンツだとやっぱりカッコよさが違う!!』とコメントを頂きました。

 

 

あと釣り帰りでお店に寄るときも、キレイ目に見えます。

 

 

 

1月上旬には再入荷予定なので、ぜひご検討くださいね~

 

 

 

 

また本日より5%OFFクーポンが適用されます。

 

 

12月25日までなので、ぜひご活用ください!!

 

 

なお、税込み15000円以上のお買い上げで、

 

 

デニムバッグプレゼント企画もやってます。

 

 

ぜひぜひこの機会にどうぞよろしくお願いいたします♪♪

 

 

 

 

 

WEBSTOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/