レジャーフィッシング1月号に掲載!!

 

こんにちは!

 

本日は、レジャーフィッシング1月号に掲載のお知らせです!!

 

 

レジャーフィッシングさんは中国四国地方で有名な釣り雑誌。

 

 

今回掲載頂いたのは~

 

 

防風フェイスガードです!!

 

 

大変ご好評につき、残り僅か。

 

 

なんか再来週からめちゃくちゃ寒くなる予報ですので、必須のアイテムですよ~♪

 

 

というか再来週、夜釣りだけど大丈夫か、、、w

 

 

レジャーフィッシングさんいつも取り上げて頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ちなみに来週の11日㈮15時15分ごろからFMくらしきさんにラジオ出演!!

 

 

防風フェイスガードなどについて語ってきます。

 

 

今回で5回目かな??

 

 

いまだにドキドキしますw

 

 

 

さて来年に向けてショートパンツの生産依頼開始しないとな~

 

 

無謀にも6色展開w

 

 

果たして大丈夫か!?

 

 

2021年も攻めていきたいと思います!!

 

 

 

 

防風フェイスガードのWEB STOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/35180354