在庫の整頓を。

 

こんにちは!

 

今日は寒いですね~

 

 

12月末には棚卸なので、そろそろ在庫の整頓を改めてしないとな~

 

 

去年よりたくさん作ったので、棚卸が大変だな~w

 

 

整頓と一緒に、事務所の模様替えもしたいと思う今日この頃。

 

 

釣りも行きたいですが、寒くなったので昨日はバス釣りホげました、、、、。

 

 

冬のバス釣りテクを磨かないと。

 

 

さて、年末にかけて在庫の整頓もありますが~

 

 

年賀状も書いていきますよ~

 

 

今年WEB STOREでご注文頂いたお客様に送ります!!ただし、マスクだけのご注文の方は除外されて頂きました。

 

 

なにせありがたいことにマスクご注文者が多すぎて、書ききれません、、、、。

 

ごめんなさい。

 

 

マスク注文後に、別アイテム購入して頂いた方はもちろん送ります♪

 

 

そして、

 

1枚1枚手書きメッセージを書きます!!

 

 

汚い字ですが、お許しを。

 

 

もし、年賀状が届かなかったという方は、ご連絡頂けたらお出し致します♪

 

 

 

年末まではあっという間なので、計画的に頑張ります。

 

 

 

 

釣り行きたいなぁw