ささやかながらプレゼント。

 

こんにちは!

 

 

今日からいよいよ12月ですね~

 

早い!早すぎる!!

 

 

12月といえばクリスマス。

 

クリスマスといえばプレゼント。

 

 

というわけで、購入者にデニムバッグをプレゼントします。

 

THE BACK WATERはじまって、もう5周年、、、。

 

 

しれっと5周年を迎えてますが、何もしてませんでしたw

 

 

日頃の感謝を込めて、税込み15000円以上をお買い求めのお客様全員にデニムバッグプレゼントします。

 

 

はじめはデニムバッグのクーポンを作って、クーポンコード入れた人だけにプレゼントしようとも思ってましたが、けち臭いことはやめることとしました。

 

 

15000円と言えば、THE BACK WATERのどのパンツ買ってもほぼクリアする金額です。

 

 

中に11000円のものもありますが、フェイスガードと一緒に買ってくださいw

 

 

 

生地は10オンスのしっかりした岡山県産のデニムです。

 

生産ももちろん岡山メイド!!

 

 

さらにプリントも岡山!!

 

 

エコバッグとしても使えますし、普段使いにも使えるシンプルなデニムバッグです。

 

 

ちなみに、販売したらまあまあまあな価格になりますw

 

 

今日から1月末までの期間に15000円以上購入した方にプレゼント。

 

数も限られているので、無くなり次第終了です。

 

 

お一人様1回だけのプレゼントになります。

 

色んな方にプレゼントできたらと思ってますので、ご了承ください。

 

 

ちなみにWEB STOREで購入された方だけの限定プレゼントです。

 

 

 

コロナ禍で大変な状況ですが、ささやかながらプレゼントしますので喜んでくださったら幸いです。

 

 

 

WEB STOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/