NEW PV『鼓動』!!

 

こんにちは!

 

NEW PV!!を作りました。

 

 

今回のテーマは『ドキドキワクワク』

 

『ドックンドックン』という鼓動がバックミュージック。

 

 

PVの中ででてくるのは、

 

生産現場のジーンズを洗う工場、刺繍工場、縫製工場。

 

 

生産現場と直接つながってないと撮れないと思います!

 

 

それぞれの現場にカメラマンさんと同行して撮ってきました!

 

 

それぞれの現場と直接つながっているからこそ、コミュニケーションを取って良いものが作れるものだと思います。

 

 

また、着用シーンも今回入れています。

 

釣りのシーン、アウトドアシーン、自転車シーン、普段使いシーンの4カット。

 

 

 

釣りはもちろん!!アウトドアやサイクル、普段使いでもドキドキワクワクする体験を弊社パンツとともに過ごせてもらえたら最高です。

 

 

 

すでにYouTubeチャンネルにはアップしていますので、宜しければご覧ください♪

 

 

 

みなさんが穿きたい!!と思えるモノづくりを頑張ります!!