マスク&週末釣果。

 

こんにちは!

 

本日は、マスク&週末釣果です。

 

 

写真のデニムマスクですが、まだまだめっちゃ在庫あります!!w

 

表に6ozの岡山県デニムを使用。

 

裏には綿100%の白生地を使用。

 

 

S・M・Lサイズ¥800(税別)で絶賛発売中ですので、ぜひご検討をお願いします!

 

WEB STOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/31091377

 

 

 

さて、週末の釣果ですが~

 

 

大山(だいせん)が美しいですね~

 

はい、山陰へ釣りに行ってまいりました。

 

 

今回は、知人の釣り師匠のリトルボートでの釣行。

 

 

前日の予定では、時間が経つにつれ風が収まるとの予報でしたが、ハズレ、、、。

 

 

時間が経つにつれ風が吹く予報に。おいおい~

 

 

リトルボートは2人だけの釣行なので、基本どんな釣りをしてもOK。

 

いや~自由というのは良し悪しです。

 

 

というのが、釣り方をコロコロ変えるとリズムが壊れてしまいます。

 

 

今回はコロコロ変えて失敗、、、。

 

 

 

一番マシだった40㎝程度のアコウ(キジハタ)。

 

タイラバにワームをつけて。

 

 

ボトム放置でも釣れるときはバンバン釣れますが、今回は巻きの方が正解だったようです。

 

 

ボトム放置で釣れない僕を横目に、隣の釣り師匠はタイラバ巻き巻きでどんどん釣っていきます、、、。

 

 

巻きでないとダメだなと気づいた時には、すでにダブルスコア。

 

 

 

晩御飯のおかず分は釣りましたが、なんとも悔しい結果に。

 

写真以外に小さい根魚やチャリコが釣れましたが、エアー抜きしてお帰りになってもらいました~

 

 

 

ジグやるならジグ、タイラバやるならタイラバ。

 

状況をみてうまくアジャストできる方なら両方も良いですが、僕みたいな下手くそには『二兎追うものは一兎も得ず!』でしたね~

 

 

 

次回リベンジ!!

 

 

あ、そうそう朝3度ほどでしたが、防風パンツ&防雨フェイスガードで寒くはなかったです!

 

 

しっかり現場でテストしていきますね~