本日発売のレジャーフィッシングさんに!

 

こんにちは!

 

今回は、本日11月5日発売のレジャーフィッシング12月号に掲載のお知らせ!!

 

 

中四国で有名な釣り雑誌です♪

 

 

書店、コンビニにも置いています。

 

 

そんなレジャーフィッシングさんのP171でClose Upとして取り上げて頂いております!!

 

 

本当にありがたいお話です。

 

 

たまたま釣りイベントで出展が一緒になり、それ以来ずっと掲載頂いてます。

 

 

『ご縁に感謝!!』って月並みな言葉だな~と思ってましたが、本当にその通りだとしみじみ感じてしまう36歳ですw

 

 

もっと頑張って大きくなり、たくさん世の中に還元できたら最高だと思ってます。

 

 

 

話は逸れましたが、ぜひご覧頂ける方はレジャーフィッシング12月号をチェックしてみてくださいね~

 

 

てか、もう12月号って1年が終わる~w

 

 

 

例年だとキープキャスト抽選会でそわそわする季節ですが、次回は中止なので落ち着いてます。

 

 

抽選会はどうも毎回緊張するんですよね、、、、。

 

 

 

 

 

レジャーフィッシングさんはこちらから確認できますのでどうぞ⇓

https://www.e-leisure.jp/book/

 

 

 

掲載商品はこちら⇓

●オリーブ https://thebackwater.thebase.in/items/33530547

●モカ   https://thebackwater.thebase.in/items/33530627