フェイスガード発送開始!!

 

こんにちは!

 

フェイスガード発送開始です!!

 

11月1日から発売を開始致しましたフェイスガードですが、ご好評頂いております!!

 

 

プロアングラーの方も着用頂く予定ですので、着用したのがSNSで出ると急に在庫がなくなる場合もあります。

 

ご検討の方は、お早めにどうぞ~!!

 

WEB STOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/35180354

 

 

そしてお取り扱い店舗が新たに1店舗増えました。

 

東京のマニアックスさんです!!

 

足立区のマニアックな釣具屋さん。場所は一番下にマップを貼り付けます。

 

明後日ぐらいには店頭に並ぶのではないでしょうか!?

 

 

さて、今日は岡山はあいにくの雨。

 

寒い、、、。

 

 

そんな中、野池へ。

 

 

もちろん防風フェイスガードをつけて♪

 

偏光グラスをしても曇りにくいですよ~

 

もし曇る方がいらっしゃれば、きちんと鼻の根元までフェイスガードをピタッとフィットさせて付けてください。

 

曇る理由としては、暖かい空気がフェイスガードの隙間から目の方向に流れているからです。

 

フィットさせて、隙間から空気が漏れなくすれば曇りは止まるはずです。

 

どうしてもという方は、曇り止めを予め偏光グラスにしてください。

 

 

今回はこのフェイスガードではなく~

 

 

フェイスガードと同じ防風生地で作ったパンツをテストです!!

 

いや~暖かいです(笑)

 

 

さらにフェイスガードでは施さなかった撥水加工をパンツには施しています!

 

防風に加え、撥水加工です。

 

 

素敵でしょ??w

 

 

今年の冬にフィールドテストを重ねて、できれば来冬に出したいな~

 

 

それまでに過酷な極寒での釣りをテストしてきたいと思ってます!!

 

 

がんばろ。

 

 

 

 

マニアックスさんの場所はこちら⇓