防風フェイスガード納品してます!

 

こんにちは!

 

防風フェイスガード納品してます!

 

現在、岡山のTRIBEさんと香川のルアーショップB.B さんへ納品しています。

 

 

弊社WEB STOREより一足先に見れるかも!?

 

 

ちなみに上の写真は、TRIBEの松本さん。

 

 

めちゃめちゃ柄が悪く見えてますがw、めちゃめちゃ親切丁寧で優しい方です!!

 

ご安心をw

 

 

フェイスガード付けると柄悪く見えるんですよね~と言いつつ、着用写真撮らされて頂けました。

 

 

松本さん曰く、釣りもだけどバイクにめっちゃ良さそう!!ということです。

 

 

 

TRIBEさんも、ルアーショップB.B さんもフェイスガードを直接触れるサンプルも置いているので手に触って確かめてください♪

 

 

さすがに、装着は衛生面やコロナ対策でできませんが、触るとわかるはずです♪

 

 

 

弊社WEB STOREは11月1日㈰より発売開始ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

WEB STOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/35180354

 

 

 

2店舗の場所はこちら。

 

岡山のTRIBEさん⇓

 

 

香川のルアーショップB.B さん⇓

 

 

 

話は変わりますが、瀬戸内海ではタチウオが好調に釣れているそうです!!

 

 

昨日、友人が船で出て65本だったそうです。

 

テンヤでの釣果です。

 

11月にタチウオ予定入れているので、めちゃめちゃ楽しみです♪

 

 

僕はテンヤではなく、メタルジグで釣ってこようと思っています。

 

 

バスも釣れてるから行きたいし、行きたい釣りだらけですw

 

 

コロナ禍で大変ですが、ポジティブに頑張って参りましょう。

 

THE BACK WATERは攻めまくって、在庫でいっぱいですが、、、、。

 

頑張って売っていきます♪