ルアーニュースさんに!!

 

こんにちは!

 

 

新作の防雨フェイスガードがルアーニュースさんに掲載されました!!

 

 

ルアーニュースさんといえば、老舗の釣り情報誌ですよね~

 

いつも掲載本当にうれしいです!

 

 

こんな感じで掲載♪

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね~

 

ルアーニュースさん掲載ページはこちら⇓

https://www.lurenewsr.com/131898/

 

 

WEB STOREの販売開始は11月1日㈰の0時より!!

 

 

取引店舗では、

 

岡山のTRIBEさん、香川のルアーショップB.B さんには今週納品致します。

 

店頭では11月1日にはお手に取ってご覧いただけます。

 

 

先日の極寒ナイトボートアジングでも効果絶大でしたので、暖かいこと間違いなし!!

 

 

写真のときはフェイスガードズラしてます。

 

 

 

ぜひぜひこれからの極寒アクティビティやマスクとネックウォーマーを兼ねたアイテムとして、防風フェイスガードお試しください!!

 

 

 

WEB STOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/35180354