岡山県北の旅。

 

こんにちは!

 

週末はひさしぶりの旅行へ。

 

岡山県北の旅です。

 

 

今回は近場の旅行としました。

 

 

まずは農家が営むカフェへ。

 

 

ブドウパフェはむさぼる!!

 

 

ブドウがふんだんに使われていて美味かった~

 

 

途中、今見ごろのコスモスを見てから

 

 

コテージへ!!

 

家族だけなので、ゆっくり。

 

 

ただし、自炊、、、。

 

 

 

今回は友人家族も一緒に行きました。

 

そして、晩御飯は友人が作った~

 

 

餃子!!

 

 

うんまぁ~w

 

 

 

この日からなぜか気温が急激に下がり寒い!!

 

 

というわけで、ストーブを借りました。

 

 

ストーブの燃料は木材チップのペレットというものを使用。

 

 

炎で癒されます。

 

ストーブなかったらヤバかったなぁ~

 

 

コテージの近くで、テント泊の人もいましたがw

 

 

 

 

次の日は、釣り堀へ。

 

 

入れ食いw

 

釣れば釣るほど、料金があがるので必要数だけ釣ってSTOP。

 

 

釣った魚たちはその場で、

 

 

お店の人に調理してもらい、

 

 

七輪をレンタルして、自分たちで焼きます。

 

 

これまた美味しくて子供たちが一瞬で食べます。やっぱり七輪で焼いた魚は美味しいな~

 

 

七輪がほしくなりましたw

 

 

 

そんなこんなであっという間の1泊2日の旅行が終わりました。

 

 

近場ですが、色々と調べたらあるもんですね~

 

 

 

久しぶりの旅行に行ったら、またすぐに旅行行きたくなっちゃいますね!!

 

 

 

あ、最後になりますがWEB STOREの5%OFF クーポンが明日の20日で終了致します!!

 

 

ぜひこの機会にご利用くださいませ~

 

 

 

WEB STOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/

 

クーポンコードは『shop120thx』です。