YouTubeチャンネルに出演してきました!!

 

こんにちは!

 

今日はYouTubeチャンネルに出演してきました!!

 

なんのYouTubeチャンネルかというと~

 

『そうじゃのミライ』

 

というチャンネル。

 

 

そうじゃというのは、弊社のある岡山県総社市のこと。

 

 

総社商工会議所が中心となってYouTubeチャンネルを作っています。

 

 

そんなYouTubeチャンネルに出演~

 

 

ちなみに僕は第二回目のゲストw

 

 

総社商工会議所の会員は1000社以上あるらしいですが、なんと2回目のゲストがTHE BACK WATER。

 

 

大役~w

 

 

パーソナリティーが質問を振ってくれて、話を進めていく感じです。

 

 

事前打ち合わせ致しましたが、僕は質問を受けて回答するだけですがパーソナリティーは大変そうでした、、、。僕は楽ですw

 

 

いつも通り喋り倒してやる!!

 

 

と思ってましたが、

 

 

あれっ??

 

YouTubeの撮影なのに、機材がテレビ並み~w

 

 

テレビで使っている撮影器具持ち込みされてました。

 

 

なんだか急に緊張いたします、、、。ドキドキ。

 

 

てっきりGoProでの撮影かと。

 

 

 

それでも無事終えることができて一安心。

 

 

 

テレビみたいな機材と思ったら、このチャンネルをプロデュースしているのは元瀬戸内海放送の多賀アナウンサー。

 

ちなみにゴルフの石川遼選手の『ハニカミ王子』の名づけ親なんです!!

 

 

そりゃテレビ並みの撮影になるのも納得!!

 

 

というわけで、最後に一緒に記念撮影させて頂きました。

 

 

僕が出演した回の放送は11月19日㈭です。

 

 

 

興味ある方は、ぜひご覧くださいませ~また告知致します♪

 

 

 

というか、僕のサングラス焼けが半端ないな~(笑)