ポケットに忍ばせてライトフィッシング!!

 

こんにちは!

 

 

今日は台風の影響なのか日中も気温が上がらず、肌寒い一日でした。

 

 

そんな中、タックルをポケットに忍ばせてライトフィッシング!!

 

 

減水した野池を歩いて回りました。

 

 

歩いて回る場合、バッグを持ち歩いてもいいのですがけっこう邪魔、、、。

 

 

タックルを絞ってのオカッパリだと、小さいタックルボックスで十分。

 

 

ただ、通常のジーンズだとバックポケットが小さいので座ったときにポロっとなんて、、、。

 

 

 

その点、弊社のパンツのバッグポケットはデカイので、タックルボックスがスッポリ♪

 

 

 

というわけで、ポケットにボックス忍ばせてオカッパリしてる方、ポチッてくださいね(笑)

 

 

 

さて、宣伝はここまで。

 

 

釣果は、

 

 

小さい見えバス多数。

 

自作ミノーにも喰ってくるw

 

 

池の周りぐるりとして、

 

 

40アップ、うれしいな♪

 

 

アクションカメラで撮っていましたが、この魚が来る前に電池が切れるという~(笑)

 

 

釣れないと思ってたら、、、。

 

 

 

 

その後は、ラストエース75でボコボコ釣れました!!

 

 

フリーフォールさせてると勝手に喰って、ラインが走ってます。

 

 

 

小バスを釣ってると、バス喰いのデカイバスが追っかけてきてドキドキ。

 

 

 

バラム245に持ち替えて、狙うもルアーの真下に来て見切ります、、、。

 

 

簡単には釣らせてはくれませんね~

 

 

 

 

もうしばらくは秋の数釣りが楽しめそうです。

 

 

 

秋の数釣りのお供に、THE BACK WATERのパンツ1本いかがですか~(笑)

 

 

 

 

WEB STOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/